整体リラクゼーションサロン Head Foot (ヘッドフット) | 日記 | Xmasクーポン掲載中★

新感覚のボディコンディショニング!マッサージの心地よさで全身の筋膜をフラッシュリリース!

Top >  日記 > Xmasクーポン掲載中★

整体リラクゼーションサロン Head Foot (ヘッドフット) の日記

Xmasクーポン掲載中★

2022.12.08

Head Foot店長よびちゃんです🏄

最近お天気の日が多くて気持ちも晴々ですね☀
ただ寒さが厳しいという。⛄
急に寒さが厳しくなっていると今まで気になっていたり
もともと平気だったのに症状が出てきたなど不調が出てきやすくなります(>_<)

12月1月2月はしっかり身体と向き合い、今の状態から悪化させないように
ボディケアを大切にしていきましょう★

12月は少し早めのXmasクーポン掲載中です!

お得なクーポンから期間限定クーポンまで幅広くあります♪
【ラクリス】が気になっている方、1度はまず体感してください!
【楽】を感じられると思います(^^)/🍃

皆様からのご予約お待ちしております♪

Xmasクーポン掲載中★

日記一覧へ戻る

【PR】  柿本大治司法書士・行政書士事務所  社会保険労務士 大湊労務行政事務所  ハローストレージ鹿浜パート1  ちびっこランド武蔵中原園  情熱御前崎酒場ありがとう